掲示板のご利用にあたって

当サイトの掲示板はミラコスタに関して、質問がある方と、それについて回答される方(過去経験がある方など)を結びつけコミュニケーションしていただくのを主な目的としています。

わたしも初めてミラコスタに宿泊したときには、右も左もわからずに、オフィシャルのHPや窓口に問合せしました。しかし、そのような正規な問合せ先だけでは、不安なことも多くネット上の掲示板でもいろいろと教えてもらうことが多くあり助かりました。そのような経験から、わたしも協力できることがあるのではないかと、本サイトを立ち上げています。私個人としては「質問する人の気持ち」も「回答する人の気持ち」もそれなりに理解できる立場ではあると思っています。

不特定多数の人が自由に読んだり書いたりできる掲示板ですから、本当にいろいろな人がいるのだと思います。しかしながら、このサイトを訪れる人の心には「素敵なミラコスタ宿泊になりますように」という共通の思いがあるものと、わたしは信じています。

素敵なミラコスタ宿泊になりますように(^^)




以下について*理解*できない方は、本掲示板(及び本サイト)を利用(=読んだり書いたり)しないでください。

注意事項

質問/回答する方へ(共通事項)

質問する方へ